見出し画像

アルバイトは順調だけど...

 こんばんは。サツキです。
本日(2023/09/17)アルバイト2日目でした。その感想をお伝えしておきます。


店長に褒められた

 コンビニバイトの経験が生かせており、仕事が順調だとお褒めいただきました。一安心しました。

全記事参照、水分補給の質問

 水分補給やトイレ休憩について出勤時に店長に確認できました。皆さん状況をみて、適宜行っているようです。許可も特別いらないようです。実際今日何度かしました。立ちくらみなどは起こらず、最後まで元気に頑張れました。

足が痛い!

 指定靴が足に合わず、痛かったです、、また、台に上り下りしたり、しゃがんだりするなど普段使わない筋肉がフル稼働で、起床時から筋肉痛がありました。

バイト終了後の大失敗

 車通勤なのですが、帰宅後の車庫入れで車を柱に擦りました。まだ自分の車が納車されていないため父の車でしでかしました。
 3年弱ペーパーの末、久しぶりの運転なので駐車、車庫入れが本当に苦手です。疲れも相まって、判断ミスをしてしまいました。
 猛省し、以後気をつけます。自分の家の中だけだったのが不幸中の幸い。

おわりに

 「いい事ばかりはありゃしない」
私が大好きなRCサクセションの名曲です。「金が欲しくて働いて眠るだけ」今の私にぴったりな曲です。この曲を聴いてぐっすり眠ります。
 明日はお休みです。何をしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?