見出し画像

大谷君のMVPは



気がついたらノーヒット!ノーラン中だったけれど、1人だけで出来る記録じや無いからなぁ。でもあれがヒットでは無くて、ショートのエラーだったらと、たらればを願ってしまった😅

ノーヒットノーランはピッチャー本人よりも、守ってる選手達、そして見てる観客とテレビ前の観客、更に今ではスマホでABEMAを見てる自分😬の方が緊張感があるかも😱

得点差もあったから、2本目のヒットはショートへの大谷君らしい気遣い…だったか😬

それにしても簡単に終わらない相変わらずのエンジェルスブルペン陣😏辛うじての勝利だった。

MVPについては、こんな選手が1つのシーズンに一緒に出て来るのは、もう無いだろう程の、2人とも異次元の活躍(特に大谷君の二刀流は)なんだから、異例で2人にと願いたいなぁ。

1979年に1度はあったんだし🤭
選ぶアメリカのスポーツ記者達には、今シーズンの記録を、MVPの歴史に残す様に参加して欲しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?