見出し画像

オリエント急行殺人事件

今また別の俳優陣で映画があるようだが、先日NHKBSのポアロでもこれを放送したのを録画してて見た。

デビット・スーシェ

ストーリーは何度も見てるので、当然分かってはいるから、何かを期待してた訳では無かったが、映画に出るポアロ俳優では無い、毎週見てるデヴィッド・スーシェの
ではどうなんだろと。

そしてやはり他のとは微妙に違う入りと終わりを楽しめた。
特にラストはちょいと感動したので、描く気は無かったが、つい描いてしまった。
あの終わりは、ポアロのそれまでの事件解決への歴史を感じさせてくれたかな。
悔しさとそれがベストの2つの判断がスーシェの表情だった様な。

そして何度見ても面白いね。
ついでに以前描いたポアロもまた載せてみよ!

ジョン・マルコビッチポアロ
野村萬斎ポアロ
仲間と一緒のポアロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?