コロナで突如休職!やりたかったことを手あたり次第にやってみる主婦の話

新型コロナウィルスの影響で、仕事が休業になりました。
いつ再開するのかもわからず、このままクビでは…と日々怯えています。

子供と夫の3人暮らし。

フルタイムで働いていたけれど、急に、真っ白な余白だらけの毎日になりました。

仕事がなくなり数日経過。無職慣れもしてきたので、今までしたいと思っていたけれどできなかったことをはじめていきたいと思います!

そのひとつがこのnote。

はるか昔にライターをしていたくらい文章を書くのが大好き。時間はたっぷりあるので、日々の出来事などをつづっていければと思います。

よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?