見出し画像

【ゆめかな過程3】ほそぼそと、こまごまと、進めています

【ここまでのあらすじ】
架空図書さんがオーナーの共同運営マガジン「ゆめかな」に参加。わたしは、大きく分けて2つ――来年からの仕事の布石を打つこと、家の中の淀み(後回しにしているモノ・コト)を解消すること――について、夢(指標)を設定しました。夢を叶える過程の記録を、随時更新していきます。

【バックナンバー】
06/25 2016年に叶えたい、10のこと

◆仕事の布石編
07/02 わたしは何者なのか?200本ノック
07/13 骨格&パーソナルカラー診断体験記

前回のゆめかな記録から、もういくつ寝ると1ヶ月になります。細々――「ほそぼそ」かつ「こまごま」――と進めてはいるのですが、いずれも一里塚(単体で1ノートになるくらいの分量の成果)ほど高くは築けておらず。ならば、まとめて書いちゃえ。↓の夢たち(番号は初回に振ったもの)に向けて進めたことを記します。

2.仕立てのいい服を着る
5.住宅ローンの繰り上げ返済
6.家を、いつでも人の訪問を受けられる状態にする
10.機嫌よく、気前よく

ここから先は

935字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?