見出し画像

リズムトレーニングってなに?

Facebookのタイムラインを眺めてて、
あー、何か始めたんだなーと気になっていましたが
いろいろ話聞くんならYouTube絡ませてやろうと。
実に16、17年振り!
高校の部活の後輩とYouTube撮影しました。
(撮影日 2021 12/31)

新しい事を始める、チャレンジをするという事は
いいですね!
僕も開業当時を思い出して、モチベーションが上がります。
ちょっとでも、力になれたらいいなと思うので協力できる事はしたいなと思います。後輩なので。
コロナ禍という、ビジネスを始めるにはとても不利な状況ですがこの状況を乗り切れば怖いもん無しですよ。
(広島県はまん防が発令されたので1月の教室、イベントが飛んだみたいです😭)
あと、WEBサイトも作ってあげました。
こちらも覗いてみてあげて下さい↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?