見出し画像

雪が降った日

たまたま有休取ってたのです。
ヨガに行くために。
だけど結構降ったので車の運転は断念。

雪の振り方を窓から監視していて、
少し強く吹雪いてきたところで(歩いて)
家を飛び出しました❄️

近くの公園でしばらくあーでもないこーでもないと雪の撮影していたところで、大雪で早退になった高校生登場。

なんと雪合戦をはじめたではないか!!!

ずぶ濡れになって全力雪合戦

そろりそろりと近づいて、
「撮っててもいいー?!!」と声かける。
怪しいものじゃございません。

しばらく雪合戦したあと、今度は雪だるまを!!

結構積もってきました
つめた〜〜い


くるぶしソックスにローファーは斬新
可愛い3人組

寒かったし有休なのにどこも行けなかったけど、楽しい出会いに感謝な日でした。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?