見出し画像

妊活、流産、自然排出24炎のスクワット 財布をなくす

5月23日 
少量の出血も自然排出の兆候なし
子宮口が筋腫のせいでs字になっている・s・
ため、手動真空吸引手術(MVA)はおろか、掻爬手術も金属吸引手術もできず、開腹手術になると言われる。

5月24日
前日と同じく自然排出の兆候はなし
最後の望みをかけたMVAの手術ができる新宿レディースクリニックへ受診するも、大量出血のリスクがあるため受けられない、これで受けるという病院は信用してはならないと言われる。
(原因は筋腫やs字の子宮口でなく、子宮口近くに降りて来ている絨毛による大量出血の懸念)


そしたらですよ、もう気合いで出すしかないじゃないですか。


開腹手術のリミットまで長くて2週間。


全力筋トレの始まりです。
(と言っても長続きしません)


夫くんに教えを乞うてスクワットを開始。


飽きっぽいし自堕落な私は


「やだって言ってもやらせてね♡」

なんて馬鹿なことを言ってしまいます。


そしたらどうでしょう、、、


自宅にあったベースアンプ。低めの椅子くらいの高さです。


それにお尻がつくかつかないかくらいでスクワットをやらされます。


はい イチ   ニ   サン


もっとゆっくり!


シ    ………


本当に筋肉がないのですね。断念します。


そんなこんなで鬼の筋トレが始まるのですが、


なんと腹筋では一度も起き上がれませんでした。


手を貸してもらい引っ張ってもらってやっと起き上がれる始末。


これじゃいざ出産となってもいきめませんね


2日で挫折しました。


そして翌日、やっぱりタイマッサージに頼ることに。


「イイノカ?」

仏教のことも教えてくれるタイマッサージのアンさんもさすがに心配そうです。


はい、やっちゃってください。お医者さんにも良いって言われました。




…激しく伸ばされる体 もまれるお腹


(さすがにお腹を揉むのはダメかもしれませんので、よく主治医の先生と相談してくださいね)


心なしか出血が増えます。木曜日に施術を受けて、土曜日には自然排出することになります。


やっぱり出したいならば動けってことでしょうか。


ぐだぐだだらだらしているよりも私には効果的だったようです。


そして、このタイマッサージの後、財布を無くします。


車の中も家の中もどう探しても見つからないのです。


アンさんにも電話で聞きましたがありません。



こういうことって続くものなのでしょうか。


翌週には車も擦りました。


きっとこれから幸せがたくさん訪れるのでしょう(遠い目)


次回はいよいよ自然排出についてです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?