見出し画像

少し考える夜23.2.17

・写真は歩いていて見かけた梅
梅の花一輪咲いても梅は梅という季節

・本日は試合でした
YouTubeに上がった試合は全て無料で見ることができますhttps://youtu.be/8sRn3Z5RLhw?si=_SNGzvz84qut94qh

・牡蠣を無茶苦茶食べました。
ワガママで蒸した牡蠣と焼いた牡蠣ばかり。美味しい

・牡蠣を食べたらすっかり元気になってしまってお酒を一滴も飲んでいないのにげへへへと笑っていた。
本日もありがとうございました。

・牡蠣、ぷりぷりで美味しいな…と食べるたびに思うのですが、当たるのが怖すぎて試合がある期間は基本的には食べないことにしています。リスクが高すぎるので…

・栄養士は牡蠣を食べてはいけない所が多い(体感)ので好きな食べ物ですがそんなに苦痛では無いです。
高いですしたまーーーのご褒美という感じ

・今回は特に銘打った訳ではありませんが小石川筋トレ解禁祝いという気持ち、あります。

・リハビリの進度がよく、術後より三ヶ月経った為お医者さんより軽い負荷からの筋トレの許可が出ました!イェイ
しかしリハビリの先生には無理と無茶をせず焦るなと何度も何度も釘を刺されました。
ここまで三ヶ月先生の言うことを絶対に守って過ごしていたのに信用がない。この病院の先生からプロレスラー全体への信用がないという可能性は大いにあります。悲しい
ここまできたら復帰するまで言うことを聞き、真面目にリハビリに通い、無理をしない「主席患者」として試合に出るしかないですね

・今こう思えているのは絶対に三井寿の影響があるので大切にしていきたいですね。読んでいてよかったslam dunk
(この場合の三井寿は怪我の完治まで待たず焦ってバスケをし、復帰まで長引きグレる、そしてその時間のことを「俺はなぜあんな無駄な時間を…」となることを指します)

・もしも何かしらで復帰が伸びた場合見た目を三井寿にする準備はできてきているのでその場合は襟足のない小石川をお楽しみください


・外側からプロレスを見た時、「すげー!!!」と言う気持ちとそこに私も戻れるのか?と言う不安で体が満たされてしまう。
三ヶ月と少し、只今欠場している期間です。

・最近剣を触っていないなと思って少し前にケースにしまっていた入場時に振り回している剣を持ったりしました。
切っていないから自分の手に合わないヒルト、なんとなく音のおかしい気がするポイント。ある時入場時に持つぞと決めてからずっと使っている剣です。
久しぶりにこっそり古いマットを突く。
約3年間練習していたアンガルド、トゥシェ(構え、突け)今ではポイントがブレブレでなんとか突けているくらい。
部活を引退してからは数年の月日が経っているのでおかしくないのですが、頭ではうっすら覚えている理論を体はすっかり忘れてしまって残念だな…と考えたけれどそれってすごく都合がいいなぁと感じて寂しくなりました

・できる事をやるべきなんですが忘れっぽいので怯えています。現実はなかなか強くてニューゲームなんてわけにはいかないですし

・忘れっぽいということ、良い点もありますが一生覚えておきたい出来事も、大好きだった文章も、探していたものもぼんやり忘れていってしまうので出来るだけ留めて置けるように何度も繰り返し思い出していきたいですね。
永遠を一緒に探してくれる人がいなくなってしまって、有限しかないけどせめてチエの中だけはずっと変わらない永遠になりますように

・そんな気持ちだったので最初の頃から試合を見返したり、練習動画を見たりしています。
早くマットができるようになりたいな、マットに関しては流石に待とうかと言われているので主席患者として言いつけを守りつつ頭で考えることと、許可の出ている運動を続けたい次第ですね


・ときめきメモリアルGSのSwitch移植版が販売されました。
佐伯瑛くんに一目惚れしてGS2を少しやったことがあったのですが、せっかくならばとGS1を購入してたまに遊んでいます。
姫条まどか…………ッ!!!!!!

・ゲームは購入してから間が開きつつ思い出した時になったりやらなかったりしています。
何故か左側のスティックの押し込みだけ反応がなく、使う頻度の多い場所ではないのでまれに困ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?