見出し画像

ヌメラと同じ歩幅でも 23.12.25

・写真は盛れたと思いたい自撮り。
髪の毛巻くのもやっとこさ…という感じでしたがだいぶましになってきたんじゃないですか?

・カラーコンタクトが入れられるようになりました!
顔を洗えるということはそういうこともできるようになるということ。小さいながらも一歩ずつ進んでいます。

・怪我をしてから帯広さんと一緒に禁酒をしています。
元々たくさん飲む方ではないですがどうしようもない夜を一緒に過ごしていたのはアルコールなのでふむ…となる夜もありますね。
早く復帰してお酒を飲みたいな。
ジントニックが好きです。特にトニックウォーターが好き

・エビスコさんで飲んだ好きなお酒は塩レモンサワー!治ったらたくさん飲みたいな。全然お酒は弱いけどお酒を飲むのが好きなので

・冬になってきたのでモツ煮を食べたいな!帯広さんのおでんもたべたい。
おでんは割と上京してから好きになった食べものという感じですね。実家のおでんは黒はんぺんが入っていたような気がします。コンビニのおでんにはんぺんが浮いているのをなんだかわからずに見ていたなぁ


・Daisetzさんのライブに行ってきました。
ライブに行く時や観劇をする時はおしゃれしていくと決めています。普段楽な服を着ているからというのもありますが、一番テンションが上がる格好をして楽しみたいので…

・ロストクリスマスという新曲がめちゃくちゃ良かったです。空から星が降ってきた。
Xなどに動画をあげている方がいるのでぜひ聞いて欲しいですね、クリスマスは終わりましたが心の中をクリスマスにすることはいつだって可能です。
大人にはもうサンタさんは来ないから自分が自分のサンタさんとして検索して心にプレゼントしましょう。?

・僕のラブレターのMVにSAGATOさんが出ていらしたのですが、まさかトナカイでいらっしゃるとは思わず…最高のクリスマスプレゼントでした!

・ドラムの方がいつもと髪型を変えていらしていて新鮮でむちゃくちゃ素敵でした…完全で究極のキラキラクリスマス

・これは個人的な話なんですが、漫画などのキャラクターが特別なイベントのイラストなどで髪型や服装が変わるのがすごく好きなので小石川チエも欠場中は前髪を結ばずに過ごしています。欠場期間限定の予定なので髪下ろし小石川チエをお楽しみください。


・ドイツのお土産でもらったクナイプの入浴剤を入れる。いい匂いだし可愛い色だけど、何色とぴたりと言える色がわからないし何の匂いかもよくわからない。
かいだことがあるような気がする…?香水…とか…???
色は青紫色という感じ

パッケージはこちら。大容量で欲しいな

・調べたら青紫(#3B469B)とか藤納戸(#606DA1)ににている気がする。
青っぽい色が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?