見出し画像

習慣を忘れた時は 24.2.3

・全員集合写真を撮った。
さくらさんを含めた所属全員の撮影は私たちがデビューした以来の気がします。
たのしかったな

・撮影が苦手だった自分が今は得意とまでは言いませんが普通に写真を撮ってもらえるようになりました。
いまだに集合写真では目線が外れたり目を瞑ったりしてしまうことが所属上位なのでレンズを見るように注意を受けますが…

・この写真は春頃には出る予定らしい(未定)のでお楽しみにしていてください。
所属って全員揃うとカラフルでたのしいなと思ってずっとニコニコしていました。1人ずつの撮影も多かったですがみんないることはあまりないのでうれしいです


・久しぶりにコスチュームを着ました。
感慨深いという気持ちや早く復帰するぞ!という決意が湧くかと思ったのですがとにかく全ての手順を忘れていて焦りが1番多かったです。

・コスチュームは左右非対称で紐などのパーツも多く、コスチュームに合わせたメイクはラメなどが普段のメイクより多いので試合の日はある程度順番を決めていたのですがすっかり忘れてしまいあっちへ行ったりこっちへ行ったり、メイクをしたり、着替えをしたり、かと思えば髪を整えたり…と試合がある日ではどう考えても間に合わない動きをしていた気がします。
まだ復帰までもう少しかかりますがそれまでに無駄のない準備を手に入れないとまずいですね

・それはそれとしてコスチューム着るとテンション上がるな

・試合用のメイクは離れていても華やかに見える+好き全部盛りオレンジメイクなので黄色からオレンジのグラデーションも大粒のラメもテンションが上がりました。白いラインも新調しました


・本日は試合でした
試合は全てライブ放送されているのでアーカイブをどうぞ

https://www.youtube.com/live/bZsuLtuEisQ?si=8Gi6MBz9uZAPcdBW


・コップンカップが近づいてまいりました。
ゴーゴーグリーンカレーコップンカップとは我闘雲舞で今まで7回開催されたワンデーミクスドタッグトーナメントです。
私たちより下は出たことが無いこともあって開催されたらぜーーーったい出場したい!と思っていたので今回欠場中なのは悔しいしやるせ無いなぁ〜!という気持ちが1番です。
が、完全元気なエッグタルト(新納さんとのタッグ)だとか、ライスボールラン(鈴木心さんとのタッグ)で来年こそは出場したいということで一年後を楽しみに過ごしましょう

・沙也加さんがサワディーさんと組んで出場することが決まりました。
小石川第歓喜タッグ


・ダレジョがありました。
健康な体には適度な運動が必要なのでドロップキックしてみたい!ぜ!という方はお気軽にいらしてください。
このことに関しては何度も言いたくなってしまうな


・肘の進捗について
リハビリの進捗が良いこともあり固定を全てのタイミングで外しても良くなりました◎
つきましては基本的に会場でも固定はせずスタッフをしております。

・先生と戦ったりしていますがそれ以外はリハビリもちゃんとしてるし通院もしている優等生患者なのでご安心ください。
今後も先生と戦いは続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?