見出し画像

撮影裏話総集編!

憂いてもいい事なくて、
待ってるだけでは変わらない。
動けば新しい景色が見えてくる。
勇気のいるはじめの一歩さえ踏み出せばいい。
そう想ってオールジャンルコンテスト「Like the Best 」に出場を決めた。(主催の蛯名健一さんは世界的に有名なパフォーマーであり、彼のエンタメアート文化に対する姿勢や取り組み、想いに感銘した!)

低迷していた脳も、ようやく創作意欲が湧いて3部作を創り、有難い事に決勝まで進み、お陰で3部作全て披露することが出来た。

それはまた同時に私の人生であり、この先も歩み続ける道のりの中で振り返った時にきっと勇気を与えてくれる。

この軌跡…決勝に残るまでのカケラをドキュメンタリーとして残そう!

沢山の応援があったからこそ。
優勝でなくともそれ以上のものを戴き、コロナ禍の精神的ダメージから抜け出る事ができた。大事な記録。

アートはお腹を満たしてはくれない…でも!!

心に栄養を与えてくれる。

それは必ず豊かな精神を育み、健全な地球を創る。

https://cheerforart.jp/detail/3533

読んでくれてありがとうございます❤︎「もっと見たい」「気に入った!」と想ってくれたらサポートお願いします!舞台活動に生かします٩(^‿^)۶