見出し画像

マインドを磨いて更に輝く人生に☆彡

あけましておめでとうございます🥰

新年早々、心が落ち着かない日々が続いておりますね、、、
被害に遭われた方々に1日も早く
穏やかな日が訪れることを願います。


今回は新年初回の記事になるので、
私自身の今年の抱負でもあり、
人生を動かすために大切な3つのことについて
お話ししたいと思います。

【人生を動かすために大切な3つこと】

1、成長につながることに時間とお金を使う
2、心に素直になる事
3、自分からエンパワーメントする




1.成長とは
単に自分を引き上げるということではありません。
その先に、「大切な人を守る」と言う目的があります。

私は以前、会社の売り上げを作れず
大切な仲間を守れなかったという経験があります。
自分が成長すること、それは
人のためでもあるのです。

力なき愛は無力

大切な人を守る力を
つけていきましょう。





2.心に素直になることとは

頭ではなく、心の声に従うということです。
私は、多くの場合
誤った行為は、心の声に従わなかった結果であると考えています。
心の声に従った時
誰かを傷つけたり、欺いたり、
苦しめたいと思う人がいるでしょうか?

皆が心の声に従った時
世界は平和になると考えています。

人は幸せになるために生まれてきました。

自分にとって、1番身近な人
一生付き合っていく人
それは自分です。

自分の心に素直になりましょう。

自分自身をいたわりましょう。

自分自身を愛しましょう。

自分を大切に思うこと
自分らしく生きるということ
自分の命を輝かせるということ

それができたら、本当に素敵なことじゃないですか?

自分の心の声に耳を傾け
直感を信じて
前に進んでいきましょう。


3.エンパワーメントするとは

力を与える
影響力を高める

率先してチャレンジして、
経験値を積む
その背中を見せることが

周りへの見通しになる。


テクノロジーが発達しても
感動を作れるのは

人の思い。

だからこそ
自分自身の思いを磨き続け

失敗を誰かの勇気とし

自分を鼓舞し
周りを鼓舞し

素晴らしい未来を切り開いていきましょう🥰💎


人が目標を達成できない理由は
なんだと思いますか?

ハーバード大学の研究によれば、


「目標を忘れるから実現しない」



と言われています。



年始にどんなに決意を新たにしても
人は忘れてしまうもの。

気づけば今年も年末か、、、
という1年を何回繰り返したでしょうか。


私自身もそんな年を
これまで何度も繰り返してきていました。


人の意志は弱い

だから、環境や仕組みをつくってしまうこと💖

これが実は1番☝️近道だったりします😊


・今年こそ飛躍したい
・心の指針を整えたい
・ビジネスを見直したい
・軸を見つけたい
・うまくいっている人の思考を身に付けたい


そんな方はぜひ一緒に

#飛躍の2024年に

しちゃいましょう😆!!!


心の持ち方から、ビジネスの基本までが
ぜんぶ詰まってるから

これめちゃくちゃオススメなの💖

詳細はこちら💁‍♀️
https://kacle.hp.peraichi.com/

価格:5万円 →期間限定29,800円
※売上の一部はテラ・ルネッサンス様への寄付に充てさせていただきます。
認定NPO法人テラ・ルネッサンス(平和教育・地雷・小型武器・子ども兵)|認定NPO法人テラ・ルネッサンス (terra-r.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?