見出し画像

エネルギー

一見、良くないことが
起きた。
と、思った現実。

でも、それは、
やっぱり、エネルギーだよね、
波動だよねと、

自分なんだと思い出させるものだった。

私たちのエネルギーが変わって
映し出す義母が明らかに
変わってきた。

処方された漢方も
よかったのかもしれない。

おしっこの失敗しても
おねしょしても
私たちの対応する時の
エネルギーが全く変わった。

だからか、
今まで
失敗した時に
彼女は「隠す」ことを
していたけれど
なくなってきた。

また、こちらからのサポートに
強く拒否したりすることも
減ってきた。

そういう、
ひとつ、ひとつの変化が
嬉しい。

また、私たち、
夫婦の間でも
変化があって、

日常に
「ありがとう」が
増えてきた。

一見、良くないことが
起きたと思わせる現実は、
「最高のことが起きてる」なんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?