見出し画像

「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」みてきました♡

「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」
先程、見に行ってきちゃいました💕

大人なのに、
アニメを公開初日に行くって、
なんだか大人気ないかなあ😅

と思いながら訪れてみたら、
時間帯もあるからか、
ほぼ全員大人❣️
お仲間がいっぱい 笑

トイレに行きたくて迷子になっている様子のおばあさまがいたので、お声がけしてお連れしたら、
なんと70代とのこと😲❣️

私の知る限り、
最高齢のコナンファンに
お会いしました。
親子いらしたそうです。

コナン君の映画って、
めちゃめちゃ幅広い年代に人気なのだなあ♡と人気を再確認。

ネタバレになるといけないので、
内容は言いませんが、
とりあえず今回も面白かったです。

日本で見る最後のコナン君映画かなと思うと
なんだか感慨深い気持ちに。

…うーん🤔
もう一回見に行っておこうかしら 笑💕

巨大立体ボード


この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?