マラソンの先にあるもの

こんばんは。吉田ちえみです。

数日前から、自分のインスタのアカウントで、
「投稿マラソン」
なるものを始めました。

とにかくなんでもいいから1日1回、弾いてる動画をアップし、
ライブまでの残りの日数をカウントしていく、

という企画(?)です。

始めた理由は至って単純で、
自分にハッパをかけるためと、
ライブまでの過程をお客様と共有したかったから。

今回のイベントはこちら💁‍♀️


今回、私たちの他に2つバンドが出ます!
対バンイベントなので、私たちのバンドの出番は1時間です。
これは普段のライブの大体半分くらいです。

この時間内に何をやろうか
何をやったら満足してもらえるか(楽しんでもらえるか)
それを考える過程(コンテンツを作る過程)も、この際オープンにしてしまおうと、思ったわけです。

全曲自分のオリジナルで挑む予定なので、作曲の過程も配信したいと思っています。

私のオルガンカルテットは、今のところ幸いにもメンバーチェンジもなく、
結成してもう数年経ちました。
最近は一年に一回くらいしかできないけど、それでも継続できていることに、感謝しています。メンバーにも感謝🥲

というわけで、ぜひ2024年1月6日(土)、11:30より、渋谷La mamaでお待ちしております❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?