思いをカタチにする同志たち

【 自分と同じ思いをさせたくない】
そんな気持ちで
とにかく、行動。
出来ることを始める人たち。

0(レイ)から 1 を創り出そうと
行動した人の力が集まって
「今」って時代があるなって
思います。

わたしがテープケアをお伝えしたいのも
自分が寝たきりを経験して
「大切な人にこんな思いは絶対にさせたくない」
と思ったから。

わたしの大切な人が
大切だと思う人にも
そんな思いはして欲しくないし。

だったら、どうしたらいいかって
いつもいつも考えてました。

足腰の痛みで困っている人に
自分で自分の身を守る護身術を
お渡しできる方法はないかなって
あれこれ試してやってきました。

・病院が嫌い
・どこに行ったらいいかわからない
・仕事を休めない
・医療費をかけられない

そういう人に出会いたい
と思っていたら
そういう人に出会わせてくださる方
と出会い
そういう人に出会えること
がどんどん増えてきています。

やりたいことがあるって言ったら
応援してくれる人と出会えて
ひっぱりあげてくれる人と出会えて
やりたいことができる自分に
だんだん育っていくんだなぁ

と、自分事として感じていた矢先に
あらためて心に残った記事。

いろんな形で同志とつながり
素敵なご縁の輪が広がっていく

それを感じやすい時代に
なったんだなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?