見出し画像

【体調のすぐれない奥様のために】

テープケアコーチの走尾千恵美(はしおちえみ)です。
 
アスリートケアの最先端技術から
とっておきのエッセンスを抽出した
【50㎝テープケア】をお伝えしています。
 
とにかく、貼るだけ。

自然と痛みが消えていく
「50㎝テープケア」は
誰にもわかってもらえなかった
体の痛み、動かしにくさ、ぐらつき
などなどを、自分で手軽にケアできます。
 
・体の痛み
・介護問題
・医療費問題
・年金問題
・自分らしい生き方
・楽しく暮らす
 
日常で起こる様々な
困ったことや心配事を
自分で手軽に楽にできたら
みんなの暮らしは
きっと楽しくなるだろうな。
 
そんなことをイメージして
テープケアをお伝えしています。
 
わたしの想いにピッタリの
出逢いやご縁が広がってきました。

今日は、
体調がすぐれない奥様のために
テープケアを覚えたいと、
習いに来てくださった旦那様へ
テープの貼り方をお伝えしました。

テープで体が楽になり
出来なかった動きが
できるようになり
とても嬉しそうな奥様と
そんな奥様を見て
よかったね~と
とても嬉しそうな旦那様

テープケアコーチになって
ホントによかったと
心の底から思いました。

テープはどこにでも
売っているけど
テープを貼れる人は
いっぱいいるけど
たった2秒で
心も体も楽になる
テープケアをお伝えできるのは
日本で唯一、わたしだけです。
 
あなたとあなたの大切な方が
ずっと元気で
お過ごしいただけますように。
 
という気持ちで
今日もまた、
一生使える護身術
「50㎝テープケア」を
お渡しすることができました。

テープを貼って
ごきげんな毎日をお過ごしくださいませ。
 
佳き出会いをありがとうございました。

大宮 スポーツ整体 ケーセブン
テープケアコーチ
走尾千恵美(はしおちえみ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?