見出し画像

乗るタイミング

乗るタイミング

人生には乗る とゆう瞬間が必ずあり
この ”今乗る時”  とゆうタイミングを逃すといつも
目の前をやりたかった事が ただ通り過ぎていく

この乗る って一体どこに乗るの??
と思われる方もいると思うのだけれど

面白いのが実は身体にも この乗る箇所が多々あると
言う事を最近、相方の合気道によりさらに詳しくわかったきた事がある

その位置は
なんと 骨盤の底辺であったり
横隔膜であったりと

こうやって言葉で聞くと  ”へ??”  とゆう感じだけれど
例えば自分の望む物事が 目の前にやってきた時

骨盤が閉じている人は  そんな大層な話し 怖くてよお乗れない!!
とせっかく来たチャンスを逃していたりする
そうゆう人の身体は
大抵の場合 骨盤が閉じてる事で 肋骨は内側に入り
呼吸も浅くなっている

なので いつもと違う状況になると 恐怖心の方が勝ってしまい
肋骨をさらにしめるので 当然圧迫された心臓はバクバクし始める
すると
せっかく来た良い話しを(チャンス)  
身体の方が先に乗るに乗れない姿勢を
作っているから 答えはいつも ”NO”   になり
そうゆう人は大抵 ”なんで自分にはええ話し来ないのやろう。。。”

と人のせいにし続けてしまうのだ

けれど 一度 ”開く”  事を知った身体は
徐々にそのタイミングを 理解しだす

いつも 条件が揃うと自分自身で閉めていた身体が
開く事を覚えると
次に 乗ってもいいんだとゆう または乗れるんだとゆう
思考に変わり始める 

身体を通して自分を信じるとゆう
自信に思考が変化し始めるのだ

”乗るタイミング”

このタミングさえ掴めば
人生は実り多きものとなるだろう

そして
この絶妙なタイミングは
本来 誰もが持ってる感覚と身体が繋がった時 教えてくれるのだ

 
今週は4月
10日(水)、11日(木)、13日(土) ✴︎日曜日はお休みです
整体カフェの日です

今週のおすすめは
●豆腐のガトーショコラ
●春らんまん苺とバナナのコラボパフェ
●どっさり果実のパイの実プレート
●マンモス酵母パンのモーニングセット
●焼き菓子など色々
●自家製ジュース色々
お持ち帰りもOKです♪

★グリーンテラス 整体カフェ
2024年4月、5月開催予定日★
(10時から17時、日曜日のみ午後15時で閉店)

4月10日
4月11日
4月13日
4月23日
4月24日
4月27日
4月28日

5月8日
5月9日
5月11日
5月12日
5月25日
5月26日

ムスヒテラス三枝達史より
野口整体をベースに身体を調整する
整体操法を行わせて頂きます。
.
料金: 
大人
60分 15000円

●三枝達史による整体操法&三枝千笑による魂のセッション
2時間 3万円
(魂のセッションのみ 2万円)
●プレミアムコース
・三枝達史による整体操法 1時間
・三枝達史による ”卦” を使った 
人生相談 1時間
(物件、紛失、起業、進学、事業拡大など)
2時間 5万円  
.
圧迫感のない服装にてご参加ください。
.
.
整体&魂の会話 沢山の感想いただいてます!
https://note.com/chiepanda/n/nb4d98a2e4cc0
.
合気道 隔週月、金曜日開催(10時から12時)

4月12日
4月22日
4月26日

5月6日
5月10日
5月20日
5月24日

参加費 2000円
動きやすい服装 飲み物持参でお越しください
.
徒歩2分の場所に駐車場あります
ご希望の場合はお知らせください
.
グリーンテラス住所
上高野奥東野町16ー3

岡山店にて整体、合気道開催してます
岡山の開催日時はこちら→ https://www.niziiropanda.com/services-2

.
問い合わせ 
虹色パンダ090−8141−6478
https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#合気道カフェ
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#薪ストーブのあるカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#岡山にてカフェ日楽4月17日プレオープン !!
#カフェ日楽アルバイト募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?