見出し画像

イメージと実現の速さ

今年も残りあと3日となりました

この1年は大きく動いた年になりました
京都から岡山に拠点を移し 新たな2拠点生活が始まったのも今年から

岡山に移住と決めてからは イメージした形が目の前に現れるスピードの速さに
自分自身が驚くほどに実現していくのを体験させてもらっています

こんな家に住みたい
工房とカフェをやるスペースもある家がいい
相方の整体操法室
合気道の道場も出来るスペースもある家がいい
薪ストーブが初めから付いてる家がいい
海側に住みたい
畑、田んぼ、山林、果樹園が欲しい

これは約1年前に望み今年1年で全て叶った事です
(仕事場兼住居以外は全て無料でいただきました)
そのほかにも厨房やカフェなどの 仕事に必要な道具も
目の前に現れるスピードは集中すればするほどに一瞬になって手元に
来るようになりました

叶うには どうすれば良いのか? の宇宙の法則も理解出来るようになりました

一つ 大切なことは必要なものだけを ただ受け入れて行く前に
その前に ”手放す”  とゆう行為がとても大切だと言う事

それは物はもちろんの事
”自分自身の感情”であったり
”人間関係” もその中の一つです

今年 1年 人間関係においては
沢山のご縁もさよならしてきました

その反面 新しい出会いも沢山ありました

そしてまた 昔からのご縁のあった人とは もう一度
今の自分自身と気持ちよくお付き合い出来る関係性への書き換え
なんかも沢山あり

”出しては入る”

この入れ替えが本当に多かった年でもあります

物や環境が思い通りに叶うと言うことは
私がそれを進めてもいい未来がそこにあり

未来があるからこそ それが実現していくのだな

そう確信出来る1年までもありました

来年は 今年叶った世界をさらに循環出来るように
ますますワクワクする創造の世界を
氣の合う人達と創っていきたいな

今年も1年ありがとうございました
素敵な年越しをお過ごしください

2024年の整体カフェは 3日から始まります♪

新年のスタートは
1月
3日(水)、4日(木)、6日(土)、7(日)
整体カフェの日です
●クルミのタルト
●虹色ケーキand冬の味覚パフェ
●お結びランチ 
●遅がけモーニングセット
●焼き菓子など色々
●自家製ジュース色々
お持ち帰りもOKです♪

★グリーンテラス 整体カフェ
2024年1月、2月開催予定日★
(10時から17時)

1月3日
1月4日
1月6日
1月7日
1月16日
1月17日
1月18日(京北)
1月20日
1月21日(子ども整体の日)
1月31日

2月1日
2月3日
2月4日
2月13日
2月14日
2月15日(京北)
2月17日
2月18日(子ども整体の日)
2月28日
2月29日

ムスヒテラス三枝達史より
野口整体をベースに身体を調整する
整体操法を行わせて頂きます。
.
料金: 
大人
60分 15000円

●三枝達史による整体操法&三枝千笑による魂のセッション
2時間 3万円
(魂のセッションのみ 2万円)
●プレミアムコース
・三枝達史による整体操法 1時間
・三枝達史による ”卦” を使った 
人生相談 1時間
(物件、紛失、起業、進学、事業拡大など)
2時間 5万円  
.
圧迫感のない服装にてご参加ください。
.
.
整体&魂の会話 沢山の感想いただいてます!
https://note.com/chiepanda/n/nb4d98a2e4cc0
.
合気道 隔週月、金曜日開催(10時から12時)

12月4日
12月8日
12月18日
12月22日
1月5日
1月15日
1月19日
1月29日

参加費 2000円
動きやすい服装 飲み物持参でお越しください
.
徒歩2分の場所に駐車場あります
ご希望の場合はお知らせください
.
グリーンテラス住所
上高野奥東野町16ー3

岡山店にて整体、合気道開催してます
岡山の開催日時はこちら→ https://www.niziiropanda.com/services-2

.
問い合わせ 
虹色パンダ090−8141−6478
https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#合気道カフェ
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#薪ストーブのあるカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#岡山にてカフェ日楽来年春オープン
#カフェ日楽アルバイト募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?