見出し画像

【ビジネスってやっぱり人と人の関係なのかな?】







【ビジネスってやっぱり人と人の関係なのかな?】


役所を退職して、ビジネスにチャレンジしてきました❗


ビジネスで、夢を見て‼️

今まで、たくさんの人からビジネス誘われてたくさんチャレンジしました。💐

私が悪かったの、目先のお金に目がくらんでね。

騙されちゃったの😅


嘘をついて勧誘してもその時は、いいかもしれないけどね‼️

人に嘘ついて、傷つけるのはよくないよね。

後で、嘘っぱちがバレたら、その人との関係は、壊れちゃうし😢絶対にビジネスは、成功しないよ❗


やっと、気づいたの😅

ビジネスパートナーとは、仲良くなって、信じられる人とビジネスしたいなぁ‼️

人と人の信頼が幸せを運んで来るよ🎵


みなしごハッチ🐝状態は、もう懲り😭みつばちハッチ🐝には、なりたくないよう😭

同じ思い持った人いないかな?


同じ思い持った人メールくださいね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?