見出し画像

ロッキーホラーショー回顧録【カーテンコール編】

さて、本編が終わり、カーテンコールへ。

本編最後のサイエンス・フィクションは素敵でしたね。

幕が降りファントムのみなさんからのカーテンコール。

最後に古田さんが登場、お客様と共に最後の盛り上がり。

Time WarpとSweet Transvestite、華やかに楽しくなれるよう歌いました。

最後の最後、バンド演奏でのソロ。

パヤパヤの部分は色っぽく、最後のソロパートはパワフルに。と、むっちりシスターズのおいしい所が表現できていたら嬉しいです。

画像1

大千穐楽では古田さんご卒業という事でサプライズのセレモニー。

「フランケンフルターもうおしまいだ

お前は何もかもをちとやりすぎたのさ🎶」

マイクはありませんが心を込めて歌いました。

茜さんのピアノのBGMに合わせキャストのみなさまのお言葉。

胸に染み入りました。

素晴らしいカンパニーの一員として歌わせて頂けたこと、歌唱指導として参加させて頂けたこと、心から感謝しております。

そして、足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

幕が上がりペンライトの光が見えた時の光景はあまりにも美しく、私の心に刻まれました。

またこのような機会があったら嬉しいなぁ。と思っております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、ここまでは私自身の歌のお話にお付き合いいただきましたが、次回からはファントムのみなさまやメインキャストのみなさまの歌の事を書いて行こうと思います。

乞う!ご期待~!!

【撮影 : 土田紘】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?