見出し画像

近況と宣伝のつづき

先日のほぼ宣伝記事にスキをありがとうございました!皆さまやさしいので、もうちょっと宣伝します。よろしければお付き合いください。

架空読書会、静かに開催中

件の読書会、スタートしました。私は「眠る水晶」という響きが好きで…それぞれ面白く始まっていますので、よろしければご参加ください。コメントが連続しなければ、2回書き込んでも、全部に参加してもOKです。

架空の図書室、オープン

本の代わりに書誌情報カードを所蔵する架空の図書室、という企画もやっています。ジャンルも現代文学に児童文学、ファンタジー、民話、アート、ノンフィクションにコミックと様々で、インディーズブック(同人誌)と商業単行本がごちゃまぜの図書室です。3日間で32冊の本を紹介します。

たくさんの方に情報を寄せて頂いたので、偏りなくいろんな本が集まって、賑やかな図書室になりました。書店やネットストア、個人通販などで入手可能な本ばかりですので、気になったら購入可能です。

『MONATO(モナート)』売ってます

そして最後に個人的な宣伝を。先日ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2020に『MONATO』を出品する記事を書きましたが、無事終了していろんな方の手に渡ったようでした。ありがたいことです。追加納品分が僅かに残っているようで、通販を再開してくださいました。それに全力で乗っかります。(お品書きとか作るの一年以上振りくらいで、すごく楽しかったです)

画像1

通販はこちら。ほんとに残り僅かになってました。うれしい。

というわけで、怒涛の宣伝でした。ここまでお読み頂き、ありがとうございました!ブクプチは明日まで開催しています。ついでに他の面白企画も貼っておきますので、よろしければ読んだり遊んだりしてみてください。

お家時間のお供に

575言葉遊びは、最初の5音を入れると後の75をランダムで選んでくれます。

宮城ゆかりの本をおすすめする読み物もあります。