見出し画像

ぺーパーウェル05に参加しています

こんにちは、日に日に寒くなりますね。今回は、Twitterの「ぺーパーウェル」という素敵な企画に参加していますというお知らせです。

企画の詳しい内容は上記ツイートをご覧頂くとしまして、もう5回目の開催なのですが、1回目からずっと参加作品を眺めており、いつか自分も参加したいものだなあと思っていたのですが、ようやく参加できました。

お知らせ

『冬の手帖から』という、掌編にも満たない、手帖の断片を切り取ったような小話の集まりです。紙面は以下の画像のような感じで、お好きな紙に印刷(両面印刷推奨)して頂き、折るとヘッダー画像のようになります。

折り方

以下のページでGoogleドライブを利用し、PDF形式で配信しています。冬の間は配信している予定ですので、よろしければ、お暇なときにでもご覧頂けたらさいわいです。どうぞよろしくお願いします。