見出し画像

ゲイからニューハーフになりました

男の子からニューハーフになるまで
人それぞれ経緯がありますが

私はゲイからニューハーフになりました

今ほど情報がなかったのと
関西のド田舎に住んでたので
1人で悶々と悩んでたんですよね。。。

そしたらたまたま見つけたゲイサークル

男性で男性が好きな人の集まりなんだ!
私も男性が好きだからこれに参加しなきゃ!
小心者だけど思い切って参加しました。

大阪のゲイタウンで遊ぶようになり
ゲイクラブ(踊る)行って友達と会話したり
ゲイバーに行ってみたりとかしてました。

その時に知り合った友達に
後ろに神様が憑いてる
って子がいて

最初、聞いた時は「え?」って感じでしたが
まわりの友達数人も「本当やねん」って言うので
田舎から出てきた純粋な少年だった私は
当時は信じてました。

その神様の子に、
「ニューハーフになりたいねん」
あと、両親の介護をしてたので
その悩みを相談してみました。

そしたら「ニューハーフは絶対にダメ!」
すごく反対されて。。。

どうしてダメなのか聞いてみると
「ニューハーフになっても男に戻る」
って言われました。。。

その子のことを信じてた私は
「あぁ、私はニューハーフになってはダメなんだ」
と19歳でニューハーフになるのを諦めることに。

両親については
「お父さんが5年後くらいに亡くなる」
と言われてショックを受けました。

それを聞いたのもあって
5年の間に思い出をいっぱい作ろうと
海外旅行したり、家族で沢山出かけました。

そして5年後
すごくドキドキしてた1年でしたが
結果、お父さんはピンピンしてました!
その後10年以上は元気に暮らしてました。

当たらへんやん!

でも、神様の子にその話を聞いてたから
家族の思い出いっぱい作れたので
結果的には良かった気はする。
そうじゃなかったら旅行してなかったと思うし。

それでですよ。

ニューハーフの件も当たってないんじゃない???

って思ったので
5年後またニューハーフの夢を見て行動開始!

友達もニューハーフや
ドラァグクイーン(女装家)になってたので
当時、関西の色んなニューハーフ店でゲスト出演してた
女装家のナジャ・グランディーバさんに

「男のままからでも働けるニューハーフ店ないかしら?」

って相談したら、聞いてくれて
後日、ナジャが当時バイトしてたお店で
ニューハーフ店のママさんとお会いすることに!

両親の介護のこととかも全部お話したら
「明日からおいで」と即決してくれました。

そこから私のニューハーフ人生が始まることになりました。


お読みいただきありがとうございます!サポートは女性ホルモン代として活用させていただきます♡