見出し画像

【詩】リデイズ

日々のガラクタを集め
新しく一日を作り上げたとしたら
それはどんな一日だろう
朝の光の色は
夕暮れはいつもよりもっと綺麗だろうか

ガレージの灯りをつけて
集めたガラクタを並べて
イメージするのさ

それが僕のささやかな
日常のリデイズ

日々のガラクタを集め
作り上げた気球でどこまで行こうかな
虹の橋を越えて行こう
エメラルドグリーンの街並が見えたなら
もう着く頃さ

魔法使いに会いに行く
集めたガラクタを渡して
イメージするのさ

それが僕のささやかな
日常のリデイズ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?