見出し画像

365日のDIARY

こんなに続けられるなんて思わなかったよ。
1年前の今日コロナ禍の中、私も応援してて大好きな芸人さん「ふじいもやし」さんが始めた事をきっかけに始めたnote。

本日、連続投稿365日目を迎えました。
今まで読んでくれて、スキをくれた皆さんありがとうございました!

時に、エッセイを書いてみたり。
時に、外で見かけた🐈の話をしたり。
時に、大好きな芸人さんの話をしたり。
時に、LASTFIRSTを紹介したり。
時に、ストレスや愚痴を投稿したり。

「365日のDIARY📔」

noteに書くネタを探しに散歩に出たり。
その時、出会ったのがネタ帳の「ミニおえかきのボーロちゃん」

画像1

いろんな事が書いてあるなぁ~。
この、ボーロちゃんは2冊目です。

「365日のDIARY📔」

こんなに続けられるなんて思わなかったな。
いつも読んでくれた方々ありがとうございました!

1年前始めたnote…今後は?

(;-ω-)ウーン

一旦おやすみしたいと思います。
今後は不定期で綴っていこうかな?

画像2

画像3

(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?