見出し画像

00. ニュージーランドに来ています🇳🇿

ワーキングホリデーのビザで5月末からニュージーランドに来ています。
予定は1年間。
何故今行こうと思ったのか。
出発前の決意表明はこちらに▽

自然豊かなニュージーランドで日本とはまた違う、色んな景色を見てみたい。

そんな景色の中でキャンプしてみたい。
海外のカフェで働いてみたい。
という野望。を叶えるために、えいやーとやって来ました。

そして、その中で感じること伝えられること
それらを未来に繋げてみたいと思った。

なにより何かもっと「自分にしか出来ないこと」を掴みにいってみようと
そんなことを思い、今ここニュージーランドに来ています。

来てみて感じたこと。ここは当たり前がない暮らし。

日本で当たり前だったこと、ここでは全然当たり前じゃない。

ずっと同じところに留まっていないため、次向かう場所もまたきっと違う。

当たり前が当たり前にある暮らしより大変なことは多いけれど
そのぶんどんな暮らしがしたいのか、したくないのか
何が本当に好きで、好きじゃないのか
いっぱい感じられて少しずつ見えてくる。
感じることだらけの日々。


旅は、大冒険は始まったばかり。
2019.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?