見出し画像

🌼インスタライブ告知🌼

.
次回インスタLive無料料理教室の
お知らせです☺️🙏
.
8月12日(水)21時〜
ガパオライス、トムヤムクン、海老パンの
アジアン料理3品を作りたいと思います😊
.
ガパオライスは旦那さんも息子も
大好きで、好きなお料理TOP10
に入るって言ってました。
.
メンズはちょっと変わったお料理
好きじゃないけどこれは好きみたい😁🌺
(息子はピーマンよけるけど😂)
.
.
トムヤムクンは自宅で作れるように
集めにくい食材は既製品を使って補います☺️
だから誰でも作れます🙆‍♀️❤️
.
海老パンは海老のすり身をパンに塗って
揚げたお料理で、2年前のレッスンで
作りましたが大好評でした🥰
.
海老がプリプリ🦐✨
油で揚げたパンは最高に美味しいです。
.
さくっじゅわぁ〜
って感じです。
.
今宵も油祭り🎶
高カロリー万歳です😊🍻
.
.
今年は旅行に行けないから、
せめてお料理で夏を楽しみましょう🌴
.
タイトルは
「私と南国へ行きましょう」
(意味わからん☺️🔨)
.
これ仲良しのお友達が料理教室来てくれる時に
オーダーされた言葉
「私を南国へ連れてって🏝」の
こっち側お返事バージョンなんだ。笑
.
.
.
また皆さんと楽しくレッスンできるのを
心待ちにしております😊❤️
.
.
.
どこかから報酬もらえるの?
って聞かれますが、
完全に好きでやってるだけです😂🙏

今回も、最近カメラワークを
褒められ喜んでいる旦那さんと
二人三脚で頑張ります☺️

.
.
開催アカウント▶︎ @chihana.12
.
#インスタライフ ゙#instagramlive #Live #ガパオライス#トムヤムクン#海老パン#アジアン料理#夜ご飯#朝ごはん #おひるこ ゙はん #おうちこ ゙はん #オハナキッチン #クッキンク ゙ラム #テ ゙リスタグラマー #おうちカフェ #料理 #手料理 #料理教室 #福岡料理教室 #福岡 #北九州 #テーブルコーディネート #Ohanakitchen #delicious #instafood #kitakyushu #fukuoka #cookingram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?