見出し画像

インスタライブのお知らせ

.
🌼告知🌼
.
久しぶりのインスタライブ開催
のお知らせです😊🙏
.
9月3日21時から
このアカウントで開催します❣️
.
前回は不具合でライブが開催してない
状態になってた方もいたりで
観れない事件がありましたが
今回は大丈夫だったらいいなぁ😫
と願ってます😭
.
お料理はサクサクジューシーな唐揚げ、
中華料理屋さんより美味しいんだけど
って言ってもらえる海老チリ、
今回の新作の焼き鯖の生春巻きを
作りたいと思います😊
.
昨日、卵焼きと書いたけど
私が卵焼きをのんびり作ってる画を想像したところ
面白くなかったので
海老チリをご提案したところ
ストーリーで海老チリが良い派が
多数だったので変更しました🙏
.
卵焼きは別動画を撮りますね❣️
.
.
新作の焼き鯖の生春巻きは
旦那さんの提案です☺️
.
きっとみんなね、魚を子供に
食べさせたいんよ!
魚を使った生春巻きを考えよう!
と言って、合う食材を提案し合って
完成しました☺️
.
結果、小さい子供はやはり
食べれないかもってなったけど🤣
めちゃ美味しくて身体に良い
生春巻きが出来あがりました❤️
.
楽しみにしててもらえたら
嬉しいです🥰
.
.
レシピは次の日に載せますね❣️
(まだ書き出せてなくて😭🙏)
.
.
また皆さんと楽しくレッスンできるのを
ワクワクしながら
お待ちしております🥰
.
.
コメントはする勇気ないけど
楽しく見てるよー🎶って
言ってくださる方もいて、
どんな方がどんな風にどんな気持ちで
見てくれてるのか分からず
不安な面もあったので
(自己満になってりゃしないか?とか)
.
そんなお言葉がすごく嬉しいです😊❤️
.
.
いつもありがとうございます🥰
.
アイラブユー
.

#インスタライフ ゙#instagramlive #Live #唐揚げ#生春巻き#海老チリ#おうち料理#夜ご飯#朝ごはん #おひるこ ゙はん #おうちこ ゙はん #オハナキッチン #クッキンク ゙ラム #テ ゙リスタグラマー #おうちカフェ #料理 #手料理 #料理教室 #福岡料理教室 #福岡 #北九州 #テーブルコーディネート #Ohanakitchen #delicious #instafood #kitakyushu #fukuoka #cookingram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?