白愛の時間

貴方が想っていることが、人には伝わらないように、私の気持ちが分からなければ、それはそれで良い。貴方が思う事が悪ければ、また私にとったらそれで良い。何故か?と永久れればそれはずっと貴方の事が好きだから。また、一緒に行きましょう?貴方達と共に。神の祭壇へ。
ずっと見てきたものがある。
ずっと感じてきた物がある。
それは、勇者か?必然か。
それは、天使か?または悪魔か?
それは妖精か?はたまた、神となる御子のことか?はたまた、神となる、人間のことか?
また、私はどれでも良いわ。自分さえ良ければ、お好きな道を行っても良いけれど。けれど、決してやってはいけないことは、周りの人と好きな人を傷つけないことである。
〜サミュエル·サマンサより〜
辻の木の花の者達へ。
自由に生きよ。
自然と共に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?