見出し画像

江口寿史先生 彼女展 本物に触れる


想いを形に!
アニメーターなかむらちはる です。

先日、私の師匠のヤスさんに誘っていただき
漫画家 江口寿史先生のイラストレーション展
に行ってきました。

正直、世代が全く違い
名前と絵を見たことあるくらい。。

行った日は 最終日の日曜

入口から、なにやら 本を抱えて並んでいる人

その先には、江口先生がサインをしていました!
生 江口先生〜♪

クリエイター、すごくおしゃれでカッコよかった^_^


スタートは、ライブドローイングで描かれた絵

150センチくらいの高さのキャンバス
大きな絵で、線だけでこんなにカッコよくてかけるなんてー
と感動物でした!!

私もライブドローイングしたい!!

部屋に飾りたい😂


一番感動したのは

私が生まれる前の
貴重な生原画!

時代もありますが、カラートーンを使った
カラーイラスト

ベタを有効活用した人物
ベタの塗り方
影やシワ
人物のポーズ
構図

もう全てが刺激的!!

プロフェッショナルの絵を見ること
先人きって作品を描きつづけている絵を見ること

自分のアップデートにもなるし
アイデアもでてくる。

本物を触れる
大事な時間でした!

ここで個展したいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?