見出し画像

個展開催のお知らせ2024/5/3~12

ご無沙汰をしております、たておきです。
note更新も、短歌まとめも、ご無沙汰していてすみません。
書きためている色々のうち、いくつかは個展に連れていきます。
はい、そうです。個展をやります。恐れ多くも。怖ろしくとも。

▼詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

今の私の技術と、情熱と、予算と、何より時間と体力と。
限られた中でできる、全てを。
今の私だからできる、今の私にしかできない、何かを。
無謀な挑戦でも、拙くても、やり遂げる目途はついたので。
幕を開ける覚悟だけは、とっくの昔に出来ているので。
お近くの方、ぜひ、足を運んでもらえたら嬉しいです。
いいえ、いいえ、少し遠方の方にだって。
ゴールデンウィークの小旅行として、訪れてみて欲しいのです。

普段は絶対に、こんなことを言わない私ですが。
いまいち使い時が分からなかった台詞ですが。
「来てください。来て欲しいです。あなたに」
あいにく友達にも彼氏にも言ったことのない台詞ですが。
「会いたいです、会いたいのです。あなたに」
今日の今日まで大切にとっておいた かいがありました。
「どうか、私の“全て”に、会いに来て欲しいのです」

たておきちはる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?