見出し画像

ご自分を褒めよう♪思い込みさん、ありがとう、手を振って☆

冬至を過ぎて、ひらめきや軽やかさを感じる方もいらっしゃると思います。

セッション、コースをお受けになっている方は、

・ご自分の中と向き合うお時間を作っていること。
・イヤだなと思うことさえも、向き合おうとしていること。

まずは、ご自分を褒めてあげてください♬

むっちゃ、褒めまくってください。

そして、

・同じところ、何度も取り組んでいるところって、
「根深い部分」

ココと何度も向き合うことは、根っこからはずそうと思うほどに
人生で何度も活用していたもの。

実は、この根深い部分を「あっ、そっか♬(腑に落ちる)」と
軽やかにはずれ、書き換えが出来ます。

その間、何度もいろんな角度から、日常生活の中からでも
ヒントがあるので、そこから見つけてもいい。

どこからでも、気づけて、腑に落ちて、

「もういいね、この思い込み、手放そうね」と思えるくらいに、
その思い込みを優しく、送り出せたなら、その思い込みも嬉しそう。

思い込みは、イヤなものではなくて、子ども時代には役になったもの。
そして、大人になっても役立っている時もあります。

ただ、あなたの中で、あなた自身が心苦しくなる場合は、
もう、その反応、思い方は、送り出せる時期に来ていると思います。

そして、あなた自身の思い方の枠を1つだけ広げてみようって時期だと
思っています。

心苦しくさせる思い込みは、あなたにとって、もうその思いを、「もとに合った思い込み所」宇宙でも、星でも、どこでもいい。
あなたのイメージする所にお帰り、戻してあげる時期に来ています
(^^:)

どしどし、思い込み、宇宙でも星でも、あなたのイメージするところへ
戻してあげましょう。

あなたにお役に立てる時期があって、よかった、またね。
と、思い込みさんも言っていると思います。

イヤだなと思うことも、あなたに気づきのサインを送っているだけ♬

どうぞ、あなたが幸せになる方を選べばよいだけ♬

どちらを選ぶのもあなた次第♬
決めた時から、スタートです


コースやセッションを受けている方は、向き合うことを行っているので
どうぞ、ご自分を褒めて、励ます心がけで♬

ご自分で満たすことをセルフレッスンで行ってみましょう。

メリークリスマス♬
(おとな、こども部門)