見出し画像

【アンチとは何か❓】

ちひろは、6日ほどアンチについて研究しました。それを皆様に分かち合いたいです❗

アンチの特徴としては、嫉妬心、対抗心が気味悪いほどあります。

一言でいうと、かまってちゃん❗️

もともとヘタレなので、1人では戦えません。そういう訳で大勢に頼ります😬😬😬

ところがヘタレな上に、サイコパスのように人の思いに鈍感なので、何にしても歪んだ認識になってしまうのです。

当然、頼っている大勢に対する認識も歪みます。

でも本人は「みんな、そう思っている」と本気で考えるので、質が悪いです。そう思い込まないと、ヘタレなので、外も歩けないのでしょう。

そして、こうした誤った認識を人に押し付けます。認識が誤っているのに、その誤った認識から、外れた人を悪として戦うのです😱😱😱

このようにして自分は「大勢のために、毎日、戦っているんだ」と思い込んでいます。だから1度でも甘い顔をすると図に乗るのです。

「俺って凄いでしょ」となって、付け上がります。そして自分の思い通りに相手を操ろうとするのです。

ヘタレなので、自分の思い通りに相手が動いてくれないと、とても怖いからでしょう。

ここからアンチの本領発揮です。いよいよ【アンチの戦術】を酷使して相手を操ろうとします。

でも如何せんヘタレな上、そもそもの認識が誤っているので、苦戦を強いられるのです。チャンチャン😺👍✨

~つづく~

PS:黒木瞳主演【仄暗い水の底から】は【アンチの戦術】をイメージできる貴重な映画です。是非とも見てみてください。

【アンチの戦術】については、後日、発表したいです🧐🧐🧐

参考映画:黒木瞳主演【仄暗い水の底から】

ずっとずっと いっしょだよね、ママ。

黒木瞳主演【仄暗い水の底から】予告編
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?