見出し画像

~3月6日の【よしりん】と【武田先生】の演説を聞いて思ったこと~

【よしりん】と【武田先生】が、まともな人間に戻っていました。

【よしりん】も言っていましたが、とにかく今は日本のために頑張らなくてはなりません。

久しぶりに爽快な武田節も聞けて良かったです。

どれだけ正気だったかは、その演説動画が、今では見れない事を知れば分かるでしょう。削除されてしまったようです。


今までの【よしりん】と【武田先生】が、一体何だったのか❓不思議な気分になりました🤔🤔🤔

神谷さんと参政党に対して、過激なアンチ活動をしていたからです。特に【よしりん】は陰湿でした。

でも今回の演説では、正気に戻っていました。神谷さんと参政党が、過激なアンチ活動に対して、法的な処置に動き出したからでしょうか❓

よしりんと武田先生を見ていると、アンチ対策のヒントがありそうです。アンチは関わらないようにしても、関わってきます。でも今回の2人の演説のように、また正気に戻れば日本のためになるのです。

【よしりん】が演説で、洋画『最後の誘惑』に触れています。二人は、この映画で描かれた【イエス・キリスト】のように、再び覚悟を決めて己の十字架を背負ったのかもしれません。

洋画『最後の誘惑』は、映画オタクの【ちひろ】としてもオススメの映画です。人間が己の十字架から逃げたら、どれだけの苦しみを受けるか❓それが描かれています。映画では【イエス・キリスト】が、這いつくばって十字架へ戻るシーンがありました。

この映画では【人間であり、神であるイエス・キリスト】の人間らしい葛藤に焦点が当てられています。その葛藤が感慨深いです。是非とも見てみてください😺👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?