見出し画像

【制作実績】温泉旅館LINEリッチメニュー

公式LINEポートフォリオ用デモアカウントのリッチメニューを作成しました。

期間:2023年11月
担当:企画、デザイン、コピーライティング
使用ツール:Photoshop、公式LINE


💡デザインの説明

温泉らしい和の雰囲気を出しました。アクションの部分は赤で目立たせ、ボタンに立体感を追加しています。抽選部分はクリックしたらガラポンが回るワクワク感をイラストと矢印で表現しました。1番おしてほしい予約部分はのれんで目立たせるようにしました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
デザインのご依頼は、XのDMInstagramのDMまたは公式LINEにてお待ちしています。


Instagramでも作品を更新中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?