見出し画像

4/1〜4/2のよひつじ

 目標を達成し続けているのだが、交通機関のダイヤ改正のおかげで生活リズムが大きく変わったので、目標設定からやり直しになるような気がする。全体的に前倒しになるし、本当は睡眠時間がもう少し欲しい。


 ストーリーが終わった。ヨル達の秘密が明らかになったし、秘密が明らかになれば、お別れの時間がやって来る。

旅の終着点

 「夜明けの海」で、ヨル達に別れを告げ、エンドロールが流れる。

エンドロールの後は

 アプリを閉じなければ先には進めなくて、再び立ち上げれば、後日談が再開される。旅の続きは有料コンテンツらしい。課金するかどうかも検討事項になりそうだ。


 4/1はヨル達とのエイプリルフールを思う存分楽しんだ。ソンノの嘘で、そういえば仔羊と仔山羊は似ている気がして画像検索をしてみた。本当によく似ていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?