見出し画像

美姿勢への道@代々木

11月23日(祝)リアルイベントを主催開催いたしました。 
当日は少し肌寒く 小雨も降る中 東京代々木にて。


今回はほとんどシークレットイベントという形で『いつ募集していたの?』という感じかもしれません。今回は公募はせず、お声がけした方だけでの開催とさせていただきました。

さて、今回は特に印象的だったのが 
以前マナー講座でお会いした皆様が多かったのですが

今回は
『美姿勢』
というキーワードで再会しました。

マナー講座の講師エレガンスマナー講師の
松井千恵美先生や 
美姿勢コーチとして活躍中の 
よしやまあみさん を招いてサポートしていただき
さらに美姿勢講師
あっという間の90分間を終えました。 

結果は…

とても満足度の高い時間になったようです。皆さんの感想を載せておきます。


体の使い方が変わる!というと本当に不思議な魔法のように感じますが…。
魔法使っています。(笑) 

嘘です。が、少し体に本来の使い方を教えてあげる、
もしくは呼吸法を活用するだけで
一気に体の感覚が変わるということを
体験していただくとともに、

自分以外の方のお体の使い方が 
その時間内に変わっていく様子を見るのは
本当に楽しいことだなと改めて思います。


_________
次回開催日のは2月をめどに企画しています。
あなたも、体の感覚が変わる体験、試してみませんか? 

こちらから💁‍♀️ LINE公式アカウント 『Chandra

期間限定で 30万円から50万円と安定的な収入を得られる人の共通点
5日間音声配信  プレゼント中🎁


ヨガインストラクターや ウェルネス系起業を促進する
『30万円から50万円と安定して収益を上げていきたい方のための、ビジネス✖️機能改善トレーニング養成講座』始まります!
説明会のご案内はこちらから『Chandra』公式LINEより 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?