見出し画像

千寿についてご挨拶





〇千寿について

半分が1番盛れる気が🤔笑

ラーメンをこよなく愛する千寿(ちひろ)です。
生粋の徳島生まれ徳島育ち。
人見知りコミュ障やけど
承認欲求の塊を自負してます。
音楽は基本的何でも聞く。

〇AliAについて語る

AliA5周年の時

AliAというバンドが大好きで全ツーしたりしてます。人見知りなので話かけて貰えるようにと集合写真撮りませんか?と企画したのがきっかけ。
最初は6人とかだったのが今ではこんなに集まってくれまして😭(右下がうち)※セルフ撮影で撮ってます。
本当にかっこいいバンドなので聞けば分かります!ぜひ聞いてみてください♡

その時のライブ映像です!
うちおるから暇な人さがしてみて笑

〇ライブ撮影について

ライブ写真📸

基本高松で活動してるvertigoというバンドを撮影してます。スタッフとしてではなくお客として撮影してます📸
大三元の標準と望遠(SIGMA)を手に入れたので次は広角か魚眼で迷ってます。とりあえず先にPC買ってボディをZ9にする予定🤤(まだ無いが)
依頼を受けてスタッフとしてライブ撮影をまだした事がないので今の目標はライブ撮影の依頼を頂ける事。うちの写真を見てバンドに興味をもってもらってライブに来てくれる人が増える事!
なので動画も撮れるZ9を選びました。(まだ無いが)
撮影させてくれるバンド様!連絡まってます🙆‍♀️笑
お世話になってるVertigo様⬇️


〇このnotoについて

撮影のスキルアップする為にライブ撮影の前にこういう写真が撮りたい!使う機材はこれ!
会場はここ!バンド様はこの方々!こんな演奏!
…で、撮れた写真!!
という記録的な感じで使う予定です🥹
Xやインスタでは語りきれないバンドの紹介とかオフショットとか載せれたらなと思ってます!

〇最後に

ここまで読んで頂きありがとうございます!!
お気づきの方いらっしゃると思いますが
うちには語彙力がありません。
順序たてて書く事が苦手です。
書きながらなんでライブ撮影についてよりもAliAについてを書いたのかも自分でも謎です。
面倒くさがりなのでそのままにします。
すみません。
これから語彙力も上達して行きたいと思ってます!

2023.10.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?