見出し画像

12月22日 久しぶりのオンラインお話し会を開きます♩(受け取るだけで循環が起こる秘密のおはなし会)

こんにちは^^

sukiをどこまでも追求する ゆるふわ マーケター&うたもうたうヨガ講師のしもじちひろです。

とても久しぶりにお話し会を開きます。

ご縁ある方が、いらっしゃったら嬉しいです。

🤍オンラインお話し会🤍ほめる会^^冬至 12がつ22にち🤍

明日は、
冬至。

この1ヶ月
自分自身の内面に向かい合うときが
つづいていました。

じぶんがじぶんの
最大の味方であるべきなのに

何をきっかけにか
じぶんがじぶんを(こころ)
攻撃してました。。。

ほめる伝えるをテーマの
お話し会
去年から今年にかけて 何回も実施しました^^

ほかの講座のときにも
エッセンスをシェアしていました。

どうしても、向き合わないといけない
タイミングがある。

宇宙は受け取ることを喜んでいる^^

そんなメッセージを受け取りました^^

受けていない方、
復習して、思い出したい方にも^^
必要なタイミングの方へ 届きますように^^

※リクエストもあれば、お知らせください^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

◆内容◆

✔︎ほめるってどんなこと?
✔︎ほめるの効果、条件、方法など
✔︎陽転のプラクティス

✔︎うけとっていなかった事例(ちひろの2022年の場合)
✔︎復活の事例(同上)
✔︎失敗からの決意。。。
✔︎これからのこと。。。

◆受講後​

♡受講後♡​

○自分のことを

許せたり褒めたり(褒められることを受け取ることが)

できるようになります。

○同時に

相手のことを

許せたり褒められたり

できるようになります。

​○可能性や多様性について

興味と勇気が湧いてきます。

(※実感には 個人差があり、効果をお約束するものではありません)

*事前課題、「じぶんのこと、ほめられている?」

「ほめられても、受け取れない時、どんな時?」のセルフチェック

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

●問合せ&申込み:

noteへのコメント もしくは、
chihiro.suki.and@gmail.com
 へ。

※いただいたアドレスに詳細をお送りいたします。

●ご準備

 筆記用具(必要な方のみ)事前課題、「じぶんのこと、ほめられている?」「ほめられても、受け取れない時、どんな時?」のセルフチェック

好きな飲み物とリラックスした環境でご参加ください♫お話し可能な人は、一緒にお話ししてください^^聴いてるだけが希望の方はそのようにお伝えください^^あなたの心地の良い参加方法でどうぞ^^

●参加費 

2,222円(webshopからのお支払いを案内させていただきます。) 

●ナビゲータ&企画:しもじ ちひろ


yoga.kirtan.suki.をベースに、自分を好きになる。笑顔の循環を広げる。そんな活動をしています​。今年もたくさんの方と好きを分かち合ってきました。あなたにお会いしてお話しできること、心から楽しみにしています。

HPでのご案内(ほぼ同じ文言です^^)

今日も、明日も、明後日も、あなたがしあわせでありますように♡

suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡