見出し画像

マルシェ楽しかったです^^感謝*アドバイスやっぱりsuki*

こんにちは^^ゆるふわマーケターのしもじちひろです。

昨日のSoung&Healing&Marche出店♡

予想通りに、とても楽しかったです^^

お会いできた皆様、出店ご協力いただいた皆様、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました^^このような 時期ですが。おいしいものと癒しとすてきなグッズたち、会いたい人たちに会えること、何より嬉しく幸せなことですね^^(会えるっていいですね^^)

出店はもとより、あんまり熱心に宣伝していなかった”アドバイス”も興味を持っていただけて、嬉しかったです。。。

密かにやっております^^

2021年内にご縁ある方のため、一応こちらにもう一度書いてみます。(12月はゆっくりしたいので、継続の方のみにしたいと思います。)

●インスピレーション アドバイスについて●

yoga.kirtan.shop以外に、前職のお仕事の経験(マーケティング、販促、営業バックオフィス・販売など)と自身の感受性とインスピレーションを活かして、個人事業主さまや、sukiを大切にしたい方に向けて、アドバイスを行なってきました。

今降りてきているテーマ「実は**してみたかった」 心の声を聴きます^^

本業と違っても良いですし、もっとこうしたいんだけど、どう思う?でもよいです。なくても、話しているうちに気づく方もいらっしゃいます。

心の奥にずっと思っていることでもいいですし、誰かに伝えていなかった胸のうちがあれば、よかったらお聞かせください。なんとなくも、もちろんOKです。(なんとなく は、直感に繋がる感覚なので、とても大事ですよ^^)
お話しをお聴きして、直感で あなたへ インスピレーションアドバイスをお伝えします。

※必要に応じカード(龍神カードを予定)も使う場合があります。
※事前に聴いていただきたい内容があれば、お知らせください。
※秘密はお守りします。
※内容や諸事情により、お受けできない場合もあります。ご了承ください。
※万が一、時間内に終わらない場合で、引き続きサポートを依頼いただける場合は、別料金でご相談を賜ることも可能です。

・お一人(組) 30分〜 4,444円 から

・繋がり方: オンライン(Zoom, メッセンジャー通話、LINE通話など)

・対象:一度でもなんらかのワークショップを受けていただいた方(もしくは、その方のご紹介)が対象です。 

・11月内募集します。SNSか公式LINEから ご連絡します!
https://lin.ee/WwEK3i6

2021年のうちに、すっきりしておきたいなー。


そんな方で、ご縁が引き合う方は、ぜひ、どうぞ。

画像1

店長ばりのお仕事をしていただいた、お友達のお子様と。
わたしは子どもはいません^^けれど、子どもちゃんたちが大好きです^^

suki suki カード発売しました。こちらもよければ、ご覧くださいませ^^

では、今日も明日も明後日も、あなたが幸せでありますように♡

各種情報は、こちらまで^^
https://lit.link/chihirosukiand


suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡