見出し画像

近況です

12/27の未明から高熱の風邪で声がまったくでなくなってしまいました。39.2℃ほどあり、コロナ、インフルエンザの検査を受けました。ともに陰性でしたので本当に良かったです。強い解熱剤(アメリカ製)のおかげで38.7℃まで下がってきました。今年の猛暑を乗り切った身体はこのくらいの熱、なんでもないです。。。と言いつつ文章を書いていたらめまいがしてきたのでここで終わりにします。

上記の理由により、今週のいつだってT-Timeは過去からの再放送となります。大変申し訳ございません。ご理解いただければ幸いです。ともかく早く完治するよう養生いたします。皆様もお風邪を召されませんようくれぐれもご自愛下さいませ。

投稿をお読みくださって本当にありがとうございます。頂きましたサポートは本を買ったり、書いたものを本にまとめる費用として大切に使わせていただきます。