アクセスバーズってこんなのです。

初めまして☺︎
私はアクセスセッションを提供しているプラクティショナーのchihoです🌿

「アクセスバーズ」で調べれば詳しい事が色々と出てきますが、"私"からこのページを見てくれてる方に、
私がそう思い提供しているアクセスバーズはどんな世界なのかなー、を受け取ってもらえたらな、と、
思いを綴ってみました。
長々となりますが、お付き合いください🌿


アクセスはエネルギーワークです。

筋肉や神経にアプローチする物理的施術ではなく、頭や顔に軽く触れ、生体電流(身体が活動するために流れている微弱な電気)にアクセスし活性化したエネルギーにより脳波の周波数を変えて変容を促す施術です。

アクセスバーズは、頭や顔にある思考のツボのようなところに軽く触れて、生体電流を活性化し脳波の周波数がシータ派以上になるセロトニンが出まくってる状態が起こることで、脳内の断捨離が行えて、不用なものが無くなった幸せホルモンたっぷりの脳内をもってして、日常を軽やかに過ごせる様なセッションです。

これまでなかなか上手く伝えられず、
"怪しいかもしれないけど、"と、よく前置きしていましたが、文字に起こすと前述した通りかと。


そこに、この脳波の周波数を変えた事によって、
脳内・体内で湧き起こる"気"がもたらすもの、"気"が軽くなった事によって起こる変容、を楽しみに感じるのがアクセスだなーと毎回感じています。


ベストなタイミングでチャンスがくる。
望んでいたものが手に入る。
でもそれって実は、
コツコツ積み上げて学んでた事だったり、
重い腰を上げて出かけた先での出会いだったり。

これ、ずっと引き出しに入れて忘れてたへそくりを見つける様な事だったりします。
重く閉ざしていた状態の時には気づけなかった事がピンと手に入る感じです。
とにかく、軽く軽く受け取りたいものが現れる感じ。

ただただ、モノの見方が変わっただけ。

だったりします。


私の事で言えば、
我が子は発達障害を伴う自閉症を持ち合わせているので、
彼の自由奔放な発想や行動は、私にとってはただのストレスで全く理解できず、"悩みの種"以外の何物でもありませんでした。

それが、
アクセスセッションを重ねて、
彼の目で見て動く世界が尊敬レベルで素敵な事に気付いていったのです。
私の"モノの見方"が変わっていったのを実感しました。

今は彼にリスペクトしか無く、
この狭い縛られた国で不自由なままでいない様に、
彼の羽が潰れない様に見守っています。

これ、
彼が持ち合わせていたモノは何も変わらず、
私の"見方"が変わっただけで、
私達はハッピーに羽を広げられるようになったのです。


過去や環境は同じ箇条書きでそこにありますが、
その"見方"を、変えるだけで、"今"や"未来"はガラリと変わります!

私はこれまでの人生を箇条書きにすればそこそこヘビーな過去を持ち合わせていますが、
"見方"を変えてただの"起きた事"にした事で、軽くなった私にただの気付きと今のハッピーがあるのだな、と思えています。

アクセスをすると人生変わる!と言われているのは、
脳の断捨離が行えたことで、
過去にとらわれていた"見方"から解放されて、ただの箇条書きの過去に出来るからじゃないかな、と実感しています。

過去や今と向き合って苦しい…とゆうよりは、
「ハッ!そっかそっか!それか!ポイっ!」て感じで、沢山の気付きが軽く訪れて、不用なのに大事に抱えてた重りが無くなる感じです。

そもそも、自分が持ち合わせているモノです。

私は今はなんとも軽くふわふわと心地良く暮らしていて、
好きなものや人にタイミングよく出会えたり、
欲しいものがタイミングよく手に入ったり。

"棚ぼた"も、もともとその棚はそこにあって、ぼた餅もそこにあったんだよ。
ってゆう古典的ことわざ通りで、
気付けた自分ラッキー!
って感じで心地良く暮らしています。

固く閉ざした目では持ち合わせてるものにもきづけませんよ♡
軽く軽く自分が持ち合わせているハッピーに気づいてあげましょう♡

その軽く軽く行けるスペースを空けられるのがアクセスバーズだと思って、自信を持ってご提供しています🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?