見出し画像

広島の両親にも、東京の友達にも、もしかしたら世界中の人に見せたい!動画配信の為にクラファン始めました!!

マリンバ弾きの木上智保子です。

10月11日の振替公演の動画配信をする為にクラファンをはじめました!!

これまで予算の関係で挑戦できなかった『動画配信』…

しかし!出来ないばっかり口から出していても始まらないので頭の中でぐつぐつ考えまくりました。

すると私の心の中のマリーアントワネットが「家から出れないなら動画で見ればいいじゃない」とささやき続けるではありませんか!(笑)

何をしても大変なんだから世の流れに乗って自分自身もさらに進化しよう!動画配信にチャレンジしよう!よし、資金調達しよう!!とその瞬間に申請ボタンをクリックしてました。

準備に手間取り時間がかかり(2回目なのに…)開催までぎりぎりのタイミングでの公開となりましたが現時点で残り23日もあります!!マイケルジョーダンの背番号と一緒だ!←

早得のお得すぎる配信リターンやオンラインレッスン付きのリターン、入場権と配信も楽しめるリターンなどご用意しました!
まずは上記リンク『支援する』クリックして内容だけでもご覧ください!

画像1

画像2

明日(9/7)より一般販売も開始いたします。普通にチケット買いたいという方はこちらから是非お願いいたします。

頑張ってます!!!やっと楽譜もそろいそうです!!!
私達に力をください!!!

CHIHOKO


Chihoko&の更なるレベルアップの為に使わせてもらいます!!