見出し画像

余白の大切さ/がんばらないを、がんばる

ほんとうは
余白がとても大切で
寝ないとダメ
食べないとダメ
ボーっとする時間がないとダメ
という仕様になっている
わたしだけど。

ついガンバってしまい
ダウンする
ということを
今まで繰り返してきた。

今もその傾向というか
波はあるんだけど
アップダウンの幅が
小さくなってきたかな。

エネルギーの使い方として
がんばらない
強みでできることをする
弱いところは
システムや道具や人に頼る
ということを
今がんばっています✨

ふと気づいたら
探さなくても
欲しい情報が入ってきて
探す必要がなくなってきた。

うれしい♡

でもそういえば
わたしに合う
わたしに必要
と思うコミュニティに属する
というところだけ
がんばってるかな?

どんどん
がんばらないで
楽に楽しく自然体で
やっていきたいと思います😊

ついがんばってしまうけど
がんばらないで楽に楽しく自然体でいきたい方へ

今までのパターンを一緒に手放していきましょう~♪

今までがんばってきたけど
がんばらないで成果を出していきたい方
具体的にどうしたらいいの?という方へ

反射の統合ワーク、おすすめですよ~♪



わたしも群馬で反射の統合ワークをご提供しています

お近くの統合ワーカーを探したい方は地域別一覧へ



サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)