見出し画像

ステップメール

復活まるこ。

今日の活動は、ステップメールの作成でした。
まずは、すでに入手していたステップメールの書き方講座の動画を視聴。

全体像を把握できたので、
密かに取り置きしておいた知人からのステップメールを参考に、

1、お申し込み直後に返信するお礼のメール
と、
2、第1回目のステップメール
を作成。

ここまで、6時間かかりました。
(途中、昼食と散歩の時間もとったものですから^^;)

けっこう、時間がかかるぞ。

そしていま
固まっております。

微動だにしないまるこ


いまの気持ち

「はて? 第2回目のステップメールは何を書けばいいものやら』

また散歩でもしてこようかな〜
夜までは作成作業をします〜✨

ステップメールが完成したら
noteでも紹介させていただきますので、
ぜひ、読んでくださいませ。


今日はもう少し頑張ってみるよ。


まるこ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?