見出し画像

日記のような日記でないような

はじめまして
千宝美(チホミ)と言います。
歌を歌っています。
歌を歌って来ました。
今日まで。
自分の意思と、
もはや自分ではどうしようも出来ない部分と
両方で歌って来たんだと思います。
早い話が、
どうにもこうにも辞められなかった訳です。
シンガーソングライターということですが
その呼び名がピッタリ私に当てはまるか?
と言われると少し違う気もしています。
でもデビューから21年。
今も歌を作り、そして歌っています。
詳しいプロフィールは
こちらからご覧いただけたらです。

どうぞよろしくお願いします。
ここに書くことは
日記のような日もあれば
そうでない日もあると思います。
一人で書いて終わりより
もし、誰か読んでくれる方がいらっしゃったら
やっぱり嬉しいな、っていう気持ちです。
ゆるりとお付き合いいただけたら幸いです。
本日は、
noteはじめます!宣言。
そして簡単な自己紹介、でした。
どうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?