11/27(月)売買記録 利益20,050円

2023年11月27日の売買記録です。
売買用に購入した株たちの株価は引き続き渋いまま。しばらく放置だな。
さて、本日の取引銘柄の一覧をご紹介します。

売却:マツキヨココカラ&カンパニー (3088) 利益6,950円

買付:11/21 2,525.5円
売却:11/27 2,595円 利益6,950(+2.75%)
購入後、なかなか株価が戻らず。今朝久しぶりに上昇。ここ数日の動きを見る感じ、2,600円が一旦の上限ラインかな。できるだけ本日中に売ってしまいたいと考え、それより少し低い2,595円で売注文。10時前に売却完了したようです。

売却:堺化学工業 (4078) 利益13,100円

買付:1,809円
売却:1,940円 利益:13,100円(+7.24%)
この銘柄は長らく高配当株として保有していましたが、11/8に「今期最終を赤字に」というニュースを発表。減配が発表されると株価低迷&減配のダブルパンチを食らうので、減配ニュースが出る前に利益が出ている状態で売却してしまいたいと売却時期を伺っている銘柄です。本日の高値が1,943円だったので、良い金額で売却できました。残すところ200株、様子を見て売却していきます。

買付:アトラエ(6194)
単価:747.7円×400株

「11/13 今期経常49%増、2期ぶりの最高益更新へ」のニュース後、下落した後、ズルズルと下がり続けています。先日この銘柄でトレードし多少利益をいただきましたが、その時点からさらに下がっています。さすがにこれは下がりすぎ(人気が無さすぎ)だろうと、本日400株購入。それにしても下がり過ぎよ。買ってからも下がりました。

11/26、11/27の2日間チャート(画像の日付けが切れてしまっている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?