11/28(火)売買記録 利益5,200円

2023年11月28日(火)の売買記録です。
今朝は先々週買付け、地を這っていたFFJが上がっており、これを機に一旦売却しようと売注文を入れました。その他の銘柄も冴えません。しばらくは我慢かなと思いつつ、毎日少しでも利益を出したいと必死です。


売却:Fast fitnes Japan (7092)
利益:3,900円

買付:11/15 1,094円
売却:11/28 1,133円 利益:3,900円(+3.56%)
利益が少し出るまでに時間が掛かりました。11/17辺りで追加購入していれば利益を上乗せできたのに、とは思いますが、それは今だから言えることであって、購入した株が低迷している時に買い進めることがどれだけ勇気のいることか…一旦利益確定できたので良しとしょう。

売却:Eストアー (4304)
利益:1,300円

買付:11/20 1,210円
売却:11/28 1,223円 利益:1,300円(+1.07%)
買付けてからずっと低空飛行でした。今朝久々に上昇、少し利益が出ていたため、売却してその代金を他の銘柄に充てることにしました。完全に痺れを切らしたことによる売却です。

買付:LIFULL (2120)
単価:197円(買増し)

初回11/14に買付けたLIFULLを100株買増しです。時間は掛かるかもしれませんが、確実に上がる&単価が安いため買いやすいことから、下がるたびに少しずつ買増していこうと考えています。3か月もあれば戻るでしょう。

10日チャート
1か月チャート
5年チャート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?